2016年10月14日金曜日

仙南地域の電気トラブルかけつけ隊が発足!!

皆さんこんにちは!
「ツナグンレッド」でございます( `ー´)ノ

すっかり秋の風になり朝晩は冷え込んできましたね。
もう、暖房を付けている方も、いらっしゃるんではないでしょうか?

さて、弊社は電気機器販売から施工までを行ってる会社なのですが、10月1日より電気トラブルかけつけサービスを開始しました(#^^#)

かけつけ隊とはどんなサービス?
宮城県仙台市内及び仙南地域を中心に電気トラブルや機器故障などのトラブルに迅速に対応するサービスです!

もちろん、工事価格も商品価格も自信があります!

大手家電量販店などは直接の技術班を所有していない為、工事協力店に外注で発注しなければなりません。
そうすると、中間マージンが発生し割高になりますし、どこの業者が来るのかわからなくて不安にもなります。
もちろん、迅速な対応も期待できないですよね((+_+))

弊社ですとその点は安心です!!
受付業務から施工まで一貫して行っていますし、工事の混雑状況にもよりますが、即日の対応が可能であり、機器等の商品販売についてもアドバイザーが提案させて頂き、お客様がゆっくり吟味して頂いて納得できる形にさせて頂いております。

☆対応例☆
 ・宮城県名取市のA様
 
お客様より、リビングの電気スイッチを入れた瞬間に「バッチ!」と音が発生してリビングの照明灯が点かなくなってしまっていると入電がありました。
お客様と技術者が現状を電話で確認してから30分後に現場に到着!
各所の状況を様々な機器にて確認した結果、壁に設置してある埋め込みスイッチの不具合である事が判明し、直ちに交換!
照明も問題なく点灯し、お客様も大変喜んで頂けました('◇')ゞ
実は、数日前からリビングの照明が点灯しなくて真っ暗だったそうです。

工事後も、更にお客様を驚かせてしまったのが、工事価格!
お客様もそんなに安いのとご満足して頂きました。

 工事金額の内訳
    ・技術費  調査、埋め込みスイッチ交換   ¥3000
    ・資材費  電線、埋め込みスイッチ一式   ¥1000
    ・出張費  名取市○○地区           ¥2000
  
                   工事費合計¥6000

電気のトラブルは弊社まで










0 件のコメント:

コメントを投稿